読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩みすぎな私の子育てライフ

1歳児と3歳児の子育ての経験を中心に。少しでも誰かの役に立てたら幸いです♪♪

【スポンサーリンク】

ブログを続ける闘いに新たな敵現る。

子どもと一緒に早く寝すぎて深夜2時に目が覚めてしまったヒエヒエです。

で、よし今日こそ前から書きたかった、「子連れディズニー」についての記事を書くぞ!って気合いを入れてこたつに入って、お気に入りのジュースも持ってきて、準備万端。

そして、記事に使うための写真をiPhoneからパソコンに取り込むために、ケーブルで繋ぐ。

「ブー」っていつものように携帯が反応する。

・・・が、あれ?ん?いつもなら、つなげた瞬間パソコン画面の真ん中に表示されるものが、現れない。

あれ?まーマイコンピュータに「〇〇iPhone」って表示されているだろう、って探してみても、何処にもない。

何回もケーブルをつなぎ直したが、バイブが鳴ってiPhoneで「このパソコンを許可しますか」で「許可」のボタンを押してもパソコンでは何も起こらない。

・・・・。マジですかい???本当勘弁して下さいよ・・・。

ネットで、「iPhone パソコン 写真 表示されない」で調べてみる。

そしたら色々と、対処法が出てくる出てくる。お困りの方、多くいるのね。

でも、写真のデータを頑張って減らしてみたり、デバイスを再登録とか、色々試してみたけど、解決しない。

いや、この問題解決せな、写真使う内容のブログ書けないじゃん!(´;Д;`)!書くモチベーションも下がるし・・・。

と、必死になる私。で、気づいたら2時間以上もこの問題と格闘したのに、問題解決せず。

チーーーーーーン・・・・

わ・・わたしの貴重な時間をこんなにすり減らしたのに・・・ハア・・ハア・・。

私のヘボポンコツパソコン知識では、もう限界ですわ・・・。

そうこうしている内に、1歳の次女が泣き出して、私を探して徘徊しだす始末。

暗いキッチンの方へ歩き出す。おーい。哀れなかーちゃんはここよー。

一緒に暖かい布団ちゃんに入って私の時間、しゅーりょーーー。

しかも、深夜に覚醒しちゃうこの悪いパターンって次の日に影響でるんだよ・・・。

明日(もう今日か・・)、夫に解決してもらうしかない・・・。夫よあとは託した。

iPhoneのソフトウェアをアップデートしたのが原因か?

無駄にした時間が悔しかったので、記事にしてやれっとヤケになったとある深夜の出来事でした。

【スポンサーリンク】