悩みすぎな私の子育てライフ

1歳児と3歳児の子育ての経験を中心に。少しでも誰かの役に立てたら幸いです♪♪

【スポンサーリンク】

逃げ恥のガッキーが可愛すぎてつらいっていう残念な主婦の話。

今日5日ぶりに風呂に入ったヒエヒエです。いや・・・さすがにこれ以上は耐えれませんでした(もっと早く入れよってツッコミ聞こえません)。

今日早朝に3歳児と1歳児が寝ている間にそーっと起きてシャワーを浴び、録画していた「逃げ恥」を好きなパンを食べながらみました。

あーこの時間が至福の時間♪

いやー久しぶりにドラマにはまっています。
私、あまりドラマは観ないのですがね。最後にハマったドラマは「朝が来た」でした。しばらく、五代様ーーー!って密かに心の中で叫んでました。その前は「昼顔」ですかね。この時はたくみクーン!て密かに叫んでました。主婦の楽しみなんてこんなものよ。

ドラマっていいですね。主人公になりきっていい現実逃避になって、ストレス解消します。

で、その逃げ恥なのですが・・・あのガッキーの可愛さ!!

もーねー本当につらいほど可愛いですね。

私、可愛い女の子が昔から大好きなのですよ(あっ私女です一応)。なんなんでしょう。憧れとかかしら。うん。多分自分にないものへの憧れですね。

あのガッキーのだぼっとした服が似合いすぎる体の線が細い感じ?華奢で守ってあげたくなる感じ?萌え袖とか似合いすぎるて。まじで。ベスト萌え袖〜ですよ。顔の可愛いさはもう触れなくていいですね。

だぼっとした服を着て似合う体型に本当に憧れています。

私がそんなの着たら、なんか着膨れ?みたいに・・・あれ?なんか違うぞ?ってなります。いつも服をだぼっと着る感じに憧れて服選んで試着室で鏡見て確実に絶望します。・・・土偶やん・・・チーン・・・。って。
GUできゃりーぱみゅぱみゅが着ていたロングTシャツを買って着てみた時も・・・ん?想像と違う。なんか・・・ただの体型を隠そうとしてる人じゃね?って感じでした。

萌え袖については「邪魔っ!」ってすぐに腕まくりしちゃいます。子育て中主婦には萌え袖なんて無理ぽね。てか、何得?誰得?

まーそんな感じの残念なとある主婦Hですが、
さらに、誰も興味がないような私が似ていると言われた芸能人(プラスα)について話を広げます。

勝手に私が今までに似ていると言われた芸能人(プラスα)ランキング〜☆(どうでもいいって声聞こえない聞こえない)

1位 いきものがかりのボーカルの人
2位 指原莉乃
3位 駅ら辺で歩いている人

その他・・・ドラマ「曲げられない女」の菅野美穂、ドランクドラゴンの鈴木卓、KARAのスンヨン

こんな感じ。ははは。ん〜なんかぱっとしねー!!

まーさらに詳しく話しますと(不毛・・)

1位のいきものががりのボーカルの人は本当によく言われました。
あまりにも似てるって言われるので気になって画像検索してみたら・・・確かに似てるかも。うん、似てるわ。って感じ。

そして指原莉乃さん。
これは指原莉乃さんの人気が出る前にAKBファンの男性に言われましたからね。しかも二人から。多分どこか似ているのでしょう。性格とかも少し似ているのかしら。
「私に似てるっていう人は大体ブス。しかもすっごいブス」みたいなことを指原莉乃さんが発言したとヤフーニュースの記事で書いてあって。ハハハ(╹◡╹)ってなりました。

いや、まー当たってるけどさ・・・うん・・・でもさ
そんなみなまでいうなよ!
ネタかもしれないけど、若干凹みますぜって感じでした。

3位の駅ら辺で歩いている人については、ただ「昨日、駅ら辺で見たよー」「えっ?昨日はそんなところ歩いてないけど」ってやりとりを4回ほどしたことがあるってだけです。

そんなに私ってかぶってる?いろんな意味でかぶってる?それとも・・・でちゃった?ドッペルなんとかが。

「すっごい似てる人コンビニで見たよ!しかも男!」

こんなことも言われたこともあります。男?!え・・おとこ?っておい!

まじで、興味あるので会いたいわ。

「曲げられない女」の菅野美穂に至っては、ただ単に変人って言いたいだけだろ!コラ!っていう(^ν^)

そして、ドランクドラゴンの鈴木卓。
これは、女友達に言われたのですが・・・まじで一番嫌でした。(^ν^)←(そういうことは心の中で密かに思っときなっ!ってこんな顔で思っていました)

そして最後にKARAのスンヨン!はい、正直今まで似ているって言われた芸能人の中でダントツ嬉しかったです。たった一人ですがねー。この際茶化しとかでもいいですわ。たくちゃんでなければなんでも。



まーこのようにご察しの通り、北川景子的な顔とは全く無縁の私です。あーあんな刺さりそうな鼻に憧れるー。

子供が風邪で1週間も家にヒッキーだったので、なんか構ってちゃん記事になっちゃいましたなぁ。

てか、子供達よ早く元気になっておくれ。もう限界だよ。あー家が菌に侵されている・・・。長女の次は次女がやばいぞ・・・。

とりあえず、生まれ変わったらガッキーの様なかわいい女の子になりたいなぁーと引きこもりで風呂に5日ぶりに入った主婦が思ったって話でした(また、つまらぬ記事を書いてしまった)。

【スポンサーリンク】