悩みすぎな私の子育てライフ

4歳と2歳の姉妹の子育て中専業主婦のチャレンジブログ。

【スポンサーリンク】

手塚治虫ファン必見?手塚治虫作品読み放題ならこのサイトがコスパ一番?!

4歳児と2歳児の育児中のヒエヒエです。
最近ネットで手塚治虫の作品が読み放題できるサイトに登録してしまい、ますます時間がなくなってしまっている今日この頃です。
あ、もちろん有料です。
因みに登録したサイトはこちらです

tezukaosamumagazineclub.com

手塚治虫ファンとか言っておきながら、意外と読んだ事のある作品が少なくて、なんだかなあ〜と思っていました。

ですが、手塚治虫さんの作品は莫大な量で、全て買う訳にはいかず、しかも家に置いとくには表紙がちょっと…おきにくい(エロい)…という作品もあったり…なかったり…。

で、なかなか色々読みたいけど読めない!って状況だった訳です。

なんか、読みたいけど買って家に置いとくのはなんだか気がひける…って本や漫画ってありますよね。

いや!まて!今の時代電子書籍というものがあるやないか!って話ですけど、なかなか出費が気になる主婦にとっては手が出せなかったわけです。

しかも、「手塚治虫の作品を色々読みたい!」となると単品でどんどん購入する訳にはいかないので、読み放題の方が都合がいい訳です。

だがしかし!電子書籍情報に疎い私はどのサイトが手塚治虫の作品が多くて、コスパがいいのか全く見当がつかん!ってなったので、一ヶ月1050円(消費税込み)で確実に全ての作品を読める「手塚治虫マガジン俱楽部」に登録した次第であります。


まあ、手塚治虫以外は読まないし。

という訳で、登録しちゃいました。

こちらのサイト「手塚治虫マガジン倶楽部」、登録する日と退会する日をきちんと考えたら、なんと2ヶ月で1050円で読み放題になるのです!

こちらのサイト、登録した月は無料になるのです!なので、登録するなら絶対に月始めですよ!みなさん!

例えば2月1日に登録したら2月中は無料になりますが、2月28日なんかに登録しちゃったら悲劇ですよ。無料期間無しになっちゃいます。

そして、退会する月も考えなければなりません。月始めに退会しちゃったら、その月の一ヶ月分の1050円払わないといけません。

という訳で、私は二ヶ月だけ登録するのが一番コスパがいいという結論に至りました。

月始めに登録して次の月の最終日に退会すれば…なんと約二ヶ月1050円でほぼすべて(?)の手塚治虫の作品が読み放題。

すごくコスパがいいと思いません?

だって、意外と電子書籍って一冊が高い!

それを考えたら2ヶ月で1050円ってものすごく安いですよ。

二ヶ月あれば、「火の鳥」全巻ぐらいは読めますよ。

因みに私は一ヶ月で、ずっと読んでみたかった「ブッダ」を全部読むことができました。

これだけでも十分価値があったと思います。

あとは、「アポロの歌」「ばるぼら」も読みました。これらの作品は買わなくてもいいけど、一回読んでみたいな〜と思っていた作品でした。この機会にやっと読むことが出来て満足です。

ということで、手塚治虫の作品を読んでみたいけど、なかなか機会がない…っていう方、「手塚治虫マガジン倶楽部」に2ヶ月登録してみるのはいかがでしょう?

ただ難点は iPhoneユーザー向けではないこと。うん、読みにくい!まあ読めなくはないです。コツをつかめば。
因みに私はiPhoneで利用しています。
iPadだと対応しているようで、Apple Storeで専用アプリもあるみたいですけど。

まー読めないことはないので、是非iPhoneの方もお試しください!
そして、お気に入りの作品があったら、本での購入も考えてもいいかもしれません。

因みに私の一押しは

「アドルフに告ぐ」と「ブッダ」です。

「ブッダ」は本当に良かったので本での購入も考えています。


では、皆さんに手塚治虫さんの素晴らしさを再確認していただけることを願っています!

【スポンサーリンク】