悩みすぎな私の子育てライフ

5歳と3歳と0歳の子育て中専業主婦のチャレンジブログ。

【スポンサーリンク】

光る耳かき!耳の穴の中が見えない問題を解決する「LEDママ・ミエール」がすごすぎる件

4歳と2歳児の育児中のヒエヒエです。

みなさん、子供の耳かきの時、穴の中が見えにくくて困った経験はありませんか?

今回はそんな

「耳の穴の中みえねーよーーー!!ちょと、こっち向いて!…やっぱりこっち!……………みえんわ」

的な悩みを解決してくれる「神か?」みたいな耳かきをご紹介します。

それがこちらの耳かき!
「LEDママ・ミエール」です。

なんと、こちらの耳かき、

耳かき自体がLEDで光るのです!


はい、こんな感じ。


こちらの耳かきをたまたま薬局で発見した時は、

「なんじゃこりゃーーー!!」

と、衝撃をうけましたよ。

そして、使ってみた感想は…

「ほんますごいわ。」

の一言です。


いやー、みえるみえる、耳の穴の中が。
今まで、子供の耳かきの時は、夫と二人がかりで、携帯のバックライトを駆使しながらの大変な作業だったわけです。

それが、

ライトの助手がいなくても、子供の耳かきができる!!

あー楽チン楽チン♪って感じです。

しかも、何処の家にもある「単四電池」採用です。

今後、耳かきする時に電気や光の角度を気にして、子供の頭を膝の上に乗せたままクルクル回らなくてもいいのです。

もー、本当にあの無駄なクルクルや、耳の引っ張り問題とはこちらの「LEDママ・ミエール」でさよならです。

しかも、「LEDママ・ミエール」の耳かきを使えば

暗闇の中でも耳かきができるのです。

これ、マジですごくないですか?

夜中に子供が「耳の中が痒ーい!!痒ーい!!」と叫んでも、すぐに暗闇の中で耳かきができるのです。

え?暗闇の中で耳かきをする必要がない?

いやいや。子供が二人いるご家庭の親御さんならお分かりでしょうが、

電気をつけたら、もう一人の子供が起きて怒る問題があるのですよ。


ですが、そんな夜電気をつけて、もう一人の子供を起こしてしまう問題を「LEDママ・ミエール」様は解決してくださるのです。

もう、ほんと、

ドラえもんの秘密道具並みですよ。


いやあ〜

是非みなさん試してみて下さい。

あ、唯一の欠点は若干耳かき部分が太い気がする。

あ、でも「気がする」レベルですよ。

「うわ!これ耳の穴にはいらねーじゃねーかー!」…とはなりません。

参考までに「マイネーム」ちゃんと比較した写真がこちら

この太さで、私の4歳の長女のちっちゃい耳の中の耳くそもごっそり取れましたよ。

気持ちいいくらいに。

いやほんと、「LEDママ・ミエール」おすすめです。

子供だけでなく、夫婦での耳かきでも大活躍しそうです。

以上!
耳の穴の中見えない問題を解決してくれる耳かき「LEDママ・ミエール」のご紹介でした☆

【おすすめ記事】

www.hiekashi.com

www.hiekashi.com

www.hiekashi.com

【スポンサーリンク】