悩みすぎな私の子育てライフ

4歳と2歳の姉妹の子育て中専業主婦のチャレンジブログ。

【スポンサーリンク】

幼児ポピーの紹介プレゼントで届いた「ポピー式どこでもマイデスク」兄弟そろって気に入りました☆

4歳児と2歳児の育児中のヒエヒエです。

最近、2歳の次女が幼児ポピーを始めることに決めた!という記事を書きました。


www.hiekashi.com


こちらの記事でも書いているように、
お友達、兄弟紹介キャンペーンで、

「ポピー式どこでもマイデスク」を2個ゲットしました!

こちらのアイテム、ずーっと気になっていたのですよ。

因みにこのような品です。

これは素敵ですね。

こちらの「ポピー式どこでもマイデスク」名前の通り、これさえあれば、机があるところですぐにポピー(勉強)ができる!
という優れもの。

勉強を習慣づけるには、「いかに勉強を開始するまでの導火線を短くするか」がとても重要だと考えています。

勉強以外でも、何かに力を入れたい時は、環境を整えることは思っている以上に重要ですよね。

こちらの記事でも、「環境を整えることの重要さ」について熱く語っています。

www.hiekashi.com


ですが、こちらの「ポピー式どこでもマイデスク」子どもが気にいるかどうか、私も全く予想が出来ませんでした。

…が、結果…

ムッチャ気に入りました

バンザーイ☆

こちらが届いた「ポピー式どこでもマイデスク」の開いたバージョン。

ポピー教材がちょうど入ります。

こちらが閉じたバージョン。

正直作りは…そんなにしっかりとしたものではないです。素材は厚紙っぽいですね。

ですが、幼児にとってはこれで十分です。まー無料プレゼントですし。

姉妹で2つ「ポピー式どこでもマイデスク」を選択してよかったーって思いました。

だって、絶対にひとつだけだと喧嘩するもの…。あー恐ろしい…。

今後もこちらの「ポピー式どこでもマイデスク」どんどん活用していきたいと思います!

…ブームが今だけにならないようにしないとな( ̄ー ̄ )

では☆





【おすすめ記事】

www.hiekashi.com

www.hiekashi.com

www.hiekashi.com

【スポンサーリンク】