悩みすぎな私の子育てライフ

6歳と4歳と1歳の子育て中専業主婦のチャレンジブログ。

【スポンサーリンク】

少し個性的?つくばのパン屋さん「パン・ド・ヴレ」に行ってきました!

パンが大好きなヒエヒエです。

つくばはパン好きには堪らない「パンの街」なんです!

今回はこちらの「パン・ド・ヴレ」というパン屋さんに行ってきました〜☆

こちらのパン屋さんは、前回行った時は時間帯が悪かったのか、パンが少なかったのです。

ですが、買ったパンが凄く美味しかったので、今回再来店。

平日金曜日の11時頃に行ったのですが、今回もなんだかパンが少なかった気が…。

またいつかリベンジしてみよう…。

購入したパンはこちら。

シナモンの甘いパン(税抜き195円)

コロッケパン(税抜き292円)

クリームパン(税抜き195円)

(名前の詳細はちょっとメモしてなかったので、テキトーです…スミマセン)

ここのパン屋さん、写真のように個装されて販売されていました。珍しいですよね(クロワッサンは個装されていませんでした)。

袋から出して撮影もしてみました。

クロワッサン(税抜き220円)

卵エビパン(税抜き292円)

ミルクフランス(税抜き195円)

クリームパン(税抜き195円)



少しお値段は高めな気がします。

ですが、味がなんていうか…少し普通ではない感じでした(もちろんいい意味で!)

クリームパンはクリームの色が凄くオレンジ色で、フルーティーな味わい。

クロワッサンはバターの風味がしっかり、そしてスパイシー?な感じ。

卵エビパンなんて、卵好きには堪らないほど、卵とマヨたっぷりです(コッテリ好きにはたまりません!)

なんていうか、一つ一つのパンの味が丁寧に考えられていて、作り手のこだわりが伝わってきました。

あまりパンのサイズは大きく感じなかったのですが、実際食べてみると結構食べ応えがあり、物足りなさは感じませんでした。

つくばには「パン・ド・ヴレ」さんのような、店舗はこじんまりとしているのですが、美味しいパン屋さんが沢山あるんです。

私もまだまだ行ったことのないパン屋さんが沢山あります!

自分のお気に入りのパン屋さんを発掘する!というのも「パンの街つくば」の楽しみ方ですね♪

なんだかちょっと個性的で癖になりそうなパンと出会えるパン屋さん「パン・ド・ヴレ」。

また是非いつか来店したいと思います!

【オススメ記事】

www.hiekashi.com
www.hiekashi.com
www.hiekashi.com
www.hiekashi.com
www.hiekashi.com

【スポンサーリンク】