悩みすぎな私の子育てライフ

6歳と4歳と1歳の子育て中専業主婦のチャレンジブログ。

【スポンサーリンク】

チャレンジ凄い!現在年長さんの入会特典がすごすぎ!入会を決めました。

6歳、4歳、1歳子育て中のヒエヒエです。

先日バタバタした私の日常に一本の電話が…

出たらベネッセさん。

いやぁ、入会の勧誘か…

と、若干イライラしながら聞いていたのですが…

はい、

すっかり思惑通り入会する気マンマンになってしまいました(^∇^)

何にそんなに惹かれたのか…

なんといっても

新一年生(現在年長さん)限定で、

専用タブレット代無料!!!

これ本当にすごくない?

しかも、例えば入会しても「やっぱ合わないな…」って思ったら、二ヶ月で退会も可能なのですって。

えっと、12ヶ月一括払いなら、1ヶ月2980円(税抜き)だけど、もし、2ヶ月で退会なら、3680円×2回=7360円って訳ですね。


これで専用タブレットを貰えて、しかも返却不要。
プラス、入学準備教材、子供の名前を喋って話しかけてくれる目覚まし時計、そして名前が印刷された名前シール等が貰えるらしいです。

もう、

入会するしかないっしょっ!

なんといってもタブレット。

是非公式サイトで内容を見てください→【こどもちゃれんじ】

もう、盛りだくさん。

名作・伝記・図鑑など電子書籍が約1,000冊ですと?!ほんと?

しかも私は3人子供がいるので3人分活用できる訳です。

実は、私以前に「ひらがななぞりん」というオモチャ欲しさに長女をチャレンジに入会させたことがありました。

これは正解でした。

そして、ひらがななぞりんの付属セットが全部届いたら退会。

今では4歳の次女も使っています。

そして、いずれ今1歳の長男も…。

…って考えれば、子だくさん程実はお得?!

もう、一番上が年長さんで、下に兄弟がいらっしゃる方は是非、少し内容を確認してみるだけでも損はないですよ!

まだ、実物が届いてないので、なんとも言えませんが、今ならタブレットの色も選べるみたいですし(自動的に同じ色の目覚まし時計になるみたい)

私が気になっていたプログラミングも学べるみたいです。

実は私はタブレット学習とかゲームとかどちらかというと否定的な考えでしたが、

最近何をそんなに悪者扱いしているのか、自分でもよくわからなくなってきております。

これからはタブレットは生活に欠かせないものになるでしょう。

どんどん時代は変化しているのですよね。

未だに子供のゲームの関わらせ方には悩んでおります。

実は夫は寧ろ子供にゲームをやらせたい派でして、かなり口論してきました(夫はゲーム大好き)

夫いわくゲームは頭を使うし、時間などを決めてやれば問題ない、とのこと。

まだ、ゲーム問題について話し合い中だったのですが、そのタイミングで知った「チャレンジのタブレット学習」

これなら、試しに子供に与えてみてもいいかも!

…と、私と夫で納得できました。

あと、私がタブレット学習で期待していることは「時間の節約」

いや〜、子育て中は本当に時間がない!

もう3人もいたら一人一人に費やせる時間が…時間が…殆どない!

来年一年生になる長女。
そんな手取り足取り勉強をみれるか?

書き順の確認なんて、逐一チェックできる時間をつくれるのか?

気づいたら、あれ?間違ったやり方で、癖になって、直すのに一苦労…なんてことも?!無駄に時間を費やすやつ。

それなら、タブレットに基礎の面倒をみてもらって、最終確認は親がする。あと、環境を整えるのは親の役目ですね。

親も子供もwinwinの関係?!

まぁ、まだ手元にないし、始まってもないのでなんとも言えないのですが、とても期待しています!

今から届くのが楽しみ過ぎます(*´ェ`*)

最後に…

フルセットで入会特典がもらえる締切日は

11月17日(2019年)です!


では☆


【スポンサーリンク】