悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

夫が不在中長女が夜に発熱して不安すぎる件。

3歳児と1歳児の子育てに奮闘中のヒエヒエです。
なんと、はてなブログProにして独自ドメインにしちゃいました。

こんな初心者でも、出来るものですね〜。たくさんの方が丁寧に手続きの手順についての記事を書いてくれているから助かりますなー。

まぁ、気づいていない失敗はあるかも知れませんが、とりあえずなんとか出来ました。

しかも、調子に乗ってグーグルアドセンスにも申請しちゃいました。なんか、独自ドメインにしてすぐはダメという情報もありましたが・・・。やっちゃえって感じで。

一気にしちゃいました!ひゃほーう。

少しテンションが変な私。

実は長女が夜に発熱しちゃいまして、心配で心配で・・・。

現実逃避で、ネットいじりまくって、それで、独自ドメインにする手続きが終わっちゃいました(子供就寝後ですよ)。因みに今も長女の横で寝ながら携帯で記事を書いています。

なんか、ゼーゼー言ってるし、時々うなされてるし・・・。心配で寝れないんですよ。次の日には熱が下がるとは思うのですが、この感じ何回経験しても慣れません。

本当に子供が風邪で苦しんでいるのを見るのは辛いですね・・・。
代わってあげたい。心からそう思います。
しかも、夫がいないので不安です。

夜、症状が悪化して痙攣とかしだしたらどうしよう・・・って不安になります。

いつもうんざりするほど騒がしい我が子がぐったりしているのを見ると、騒がしくてもいいから元気になってくれと心から思います。

最近長女がずっと咳が出ていてこの2日間家に引きこもっていたのに・・・。

そろそろ、買い出しにも行かないといけないのに・・・。こりゃ、明日も行けそうにないな。食料尽きるよ・・・。
てか、病院行かないといけないか・・・。

でも、正直病院ってあんまり行きたくないです。だって、また別の病気もらったら嫌ですし、1歳の次女も連れて行かなくてはいけなくて大変だし。とか、色々考えてしまう。まー行くべきなんでしょうけど。

夫が出張中の子供の病気は不安過ぎる。

これで、私も一緒にダウンしたら、一体どうするんだって話だよ。想像しただけで、ゾッとしますね。

とりあえず、明日長女の熱が下がってまたいつもの笑顔がみれますように。

【関連記事】

www.hiekashi.com



にほんブログ村

 


にほんブログ村

【スポンサーリンク】