悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

キュアパルフェの決めポーズをする長女が可愛くない件

4歳児と1歳児の育児中のヒエヒエです。

 

最近長女がキュアパルフェの変身シーンを再現しておりました。

 

f:id:hiekashi:20170804073146j:plain

 

いやあね、この最後のきめポーズの顔が正直、可愛いとは言えない。

いや、寧ろ誰が見てもすっごいブチャイク。

なのに・・・・・なのに・・・・

 

むちゃくちゃかわいい。

 

この、自分ではすごくかわいいと思ってやっているのに、現実は全然そうなってなくて、でも自信満々な未熟さが・・・・・

 

たまらん。

 

そしてその様子を密かに鋭い視線で見つめる次女が・・・・・なにやら・・・。

 

f:id:hiekashi:20170804073133j:plain

 

目を引っ張っておりました。

 

いやそれちゃう!!

と、どちらかと言えばボケ担当の私が思わず突っ込みましたよ。

 

観察力があるんだか、ないんだか。

 

もうね・・・

 

あなたたち可愛すぎや(親バカ万歳)

 

にしても、キュアパルフェが登場した回のCMに、早速キュアパルフェのおもちゃが紹介されていたのは、あっぱれでした。

 

いやあ・・・・よく考えられているわ・・・・。恐ろしや。

そして、

キュアパルフェの持ち上げられ方が半端ない。

 

あーこんなアニメのキャラの世界にも格差が。

 

しかもまんまと思惑通り、キュアパルフェの魅力にはまってまう長女。あれまあ。

 

ということで、今回初育児漫画に挑戦してみました☆

 

 

 

 

【スポンサーリンク】