悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

「表現者」の詩

色々な場所からタネをもらおう。

そしてタネを自分の中に埋めよう。

そして大事に大事に育てよう。

そして、素敵なお花畑にしよう。

素敵なお花畑ができたら、自分だけが知っているのはもったいない。

だけど、自分の中には自分しか入れない。

だから自分の外へ持ち出そう。

そのお花畑を絵にして持ち出そう。

なるべく忠実に忠実にスケッチして。

みんなに見てもらおう。

そのためには、目の前のお花畑が枯れる前に、早く描き上げないといけないね。

そして、また素敵なタネをもらって、タネを植えて育てて素敵な花畑をつくろう。

表現者って、素敵なタネを手に入れて、埋めて、そのタネが育つ土壌も必要で、それを世話するのも、スケッチするのも1人だ。

それは忙しいし、孤独な作業だ。

だけど、とても充実した毎日を送れると思うよ。


【合わせて読みたい】
www.hiekashi.com
www.hiekashi.com
www.hiekashi.com

【スポンサーリンク】