悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

デジタルイラストで四コマを書いてみた

最近、やっと、デジタルイラストでの四コマ制作に踏み出してみました。

 

 

www.hiekashi.com

 

 

私、ずっと、デジタルで四コマを書く事に憧れていましたが、なかなか今まで踏み出せずにいました。

 

ですが、やっと、やっと、それとなく描く事ができました(ゼエゼエ・・・)

やっぱり、新しく何かを始めるって大変・・・。

それでも、なんとか、デジタルでの四コマの作り方が分かりました。

 

メディバンペイントすごいですね。

こんなど素人が、それっぽく、漫画も描くことができるなんて。

 

メディバンペイントさまさまです。

 

これからも、自分が楽しみながら、四コマを描いていけたらいいなって思います。

 

いつか、pixivとかにも進出していきたいですが、まずは、こちらの私のホームであるブログで色々と積み上げていけたらいいなって思っています。

 

このブログは、誰も来なくなっても、私がいつでも帰ってこれるホームであり続けたいです。

 

 

【関連記事】

 

 

www.hiekashi.com

 

 

www.hiekashi.com

 

 

www.hiekashi.com

 

【スポンサーリンク】