悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジ絵】洞窟とクリスタル

前回の記事で紹介したデジ絵の女の子の全身バージョンです。こちらの絵は去年の11月に描きました。 前回の記事↓ www.hiekashi.com 顏アップを描いたら、全身も描かないといけないような気分になって、チャレンジしました。 私は昔から、自然の神秘に対する憧…

【デジ絵】クリスタル

こちらは去年10月に描いたもの。 ずっと、かわいい女の子が描きたい!と思っていたので挑戦してみた絵です。 髪をクリスタルにするというありきたりな事をやってみたのですが、やってみたら、まー大変。デジタルといえど、手描きなのでまー大変。何枚もレイ…

星とうさぎ

去年の11月に描いた作品「星とうさぎ」です。 結構気に入っています。 私の根底には「やなせたかしさんが描いたような絵を描きたい」という確固たる思いがあります。もちろんうわべの事ではなく精神的な面でです。 こちらの絵はその思いに忠実にかけたような…

くじら?の絵と2024年の抱負

2024年になりました。 2024年はブログをもう少し頑張ろうかな。 やりたい事は沢山あります。 まず絵本を一年で1冊完成させることです。 実は去年、講談社の絵本新人賞に応募して一次選考で落選。 まーもちろんショックでしたね。今見返したらひどい出来です…

【スポンサーリンク】