悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間って何で刺激的な事が好きなんだ?

人間って刺激的な事が好きだよね。うん、色々な例があると思うけど、例えば、味覚。子育てしてるとよくわかるんだけど、一度味が濃いものを食べちゃうと後戻りできないんだよね。もうね、薄い味じゃあ物足りなくなるの。刺激的な味の虜。幼児に初めてチョコ…

ある主婦のある空虚な気分

ある主婦の戯言。朝起きて、洗濯物してさ、洗濯物干してさ、食事の準備してさ、食べてさ、食器洗ってさ、買い物行ってさ、買ってきたもの冷蔵庫にいれてさ、また食事作ってさ、洗濯物入れて畳んでさ、ごはん食べてさ、食器あらってさ…なんやかんやさ、色々し…

過去4年の黒歴史ブログ記事を初めて振り返ってみようと思う

どうも、そこらへんに普通に歩いている主婦ヒエヒエです。 今回は珍しくパソコンで書いています。 いつもは、子どもを寝かしつけた後、暗闇の中、携帯をいじってブログを書いたり書かなかったりしております。って知ったこっちゃねーーって感じですが。 私事…

自殺する人の心境ってこんな感じかな

***********時々すごく虚無的な絶望的な気分になる。何もかもに意味を見出せなくなり、ゴチゴチに固まった鉛のように重くなった心を動かそうとするけど、全く響かなくなる。いたずらに、美味しいものを食べて心を動かそうとしてみても、胃の中に…

東武動物公園の激混みはヤバい!10月の連休のアトラクションの待ち時間が酷過ぎた件

秋はどうしても出かけたくなる主婦のヒエヒエです。こんなご時世ですが、1年生と幼稚園児と2歳児の3人の子供たちと夫と東武動物公園に行ってきました。東武動物公園って皆さんご存知ですか?ホワイトタイガーで有名な動物園でもあり、「遊園地」なのです!…

【スポンサーリンク】