悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

【子育て漫画】プリキュアごっこで長女にダメ出しをされる夫

4歳児と1歳児の育児中のヒエヒエです。

4歳の長女が最近プリキュアごっこをよくやっております。

時々、夫も強制的にプリキュアに変身させられます。

いつも生き生きと遊んでおります。

つっこむとこそこか!!

・・・と、私が長女につっこみました。

純粋な子供と家で思いっきり遊ぶと、大人の色々なストッパーが外れる気がします。

この開放感最高です。

そのストッパーをとるのが案外難しいのですが、夫は難なくやっております。

ある意味才能ですね。

最近、育児漫画を描くのが楽しいです。
今後も、楽しいことがあったら漫画にしていこうと思います♪

あ、因みに「プーちゃんの奇妙な探求」って漫画も・・・忘れた訳じゃありませんよ(誰か覚えてくれてるかな)☆

では、今日も素敵な1日を!



【オススメ記事】
www.hiekashi.com

【スポンサーリンク】