悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

【子育て漫画】長女を完コピする次女

育児中のヒエヒエです。

子供って、人が使っているものを欲しがりますよね。

はい、うちの子供達もよくこんな風なおもちゃの取り合いは日常茶飯事です。

そして、大体次女は姉に屈します( ̄∇ ̄)

そんな、ある日の早朝・・・

なにやらテキパキと行動しておりました。

完コピしていました。

よっぽど、姉のやっていることがうらやましかったんだなあ(涙)

それにしても次女の長女に対する観察力はすごい・・・。

お気に入りのおもちゃ、置いてある場所をしっかり覚えていますからね(^◇^;)

親にとって子供が寝ている間はゴールデンタイムですが、次女にとっては長女が寝ている間はゴールデンタイムみたいです。

では、今日も一日頑張っていきましょう♪

【おすすめ記事】
www.hiekashi.com

www.hiekashi.com

【スポンサーリンク】