悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

今年のつくばの夏祭りに東京ディズニーリゾートからパレードが来るってマジか!(まつりつくば2017年)

4歳児と1歳児の子育て中のヒエヒエです。
今日はですね・・・ブログを書かずにはいられない事件ですよ(因みに行方不明携帯は敷き布団の下から出てきました)。

なんとですね・・・

つくばの夏祭りに東京ディズニーリゾートからパレードが来るらしいのですよ!

いや・・・

意味不明でしょ。夢かと思いましたよ。

ネットサーフィンしてて、たまたま「2017年のまつりつくばにディズニーパレード参加!」みたいな記事を発見して、「釣り記事だろ」と内容をみたら・・・

マジだった。

「まつりつくば」のこちらの公式ホームページでも正式に公表されています。
www.matsuri-tsukuba.com


もうね・・・

8月27日(日)16時から(予定)!
8月27日(日)16時から(予定)!


絶対観に行きます。

行きますよー!!!私は!!!


ディズニー大好きな私にとって、この情報は・・・

夢かとおもた。

ということで、行った際にはブログで報告いたしますね!

もー夢のように中止ニナリマシター!とかなるなよ、まじで(゚ω゚)


ではでは☆

【おすすめ記事】

www.hiekashi.com

【スポンサーリンク】