悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

空って本当に芸術だよね

昨日、車で運転して帰っている時の空の色がとても綺麗だった。

空の色って、本当に、思いつかないような色合いですごく綺麗だったりするから不思議。

昨日の夕焼けは、灰色の厚い雲に、下らへんがほんのりピンクで、空の色はクリーム色だった。

灰色とピンクとクリーム色。

こんな配色思いつかないよね。

忘れないうちに、絵にかいておこうと思った。

だけど、やっぱり記憶はもう薄れていって、自分がみたとおりに再現できなかった。

こんなんじゃなくて、もっときれいだったんだけどなあ・・・。

風景って写真にとっても、自分が実際に綺麗だと思った感じとなんか、違ってくるんだよね。

自分が本当に美しいと思ったものを、その美しいまま絵に描けるようになりたいなあ。

 

とりあえず、絵も、ブログと同じで、自分が美しいと感じた色合いとかを忘れないうちに描き残しておきたいと思った。

 

積み重ねることで、見えてくる世界もきっとあるだろう・・・と信じて。

 

 

 

 

 

 

【合わせて読みたい】

 

www.hiekashi.com

www.hiekashi.com

www.hiekashi.com

 

 

【スポンサーリンク】