悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

プレゼントの翼が欲しい

神様が私にこの世界の感動を与えてくれるように
 
私もあなたに「私の感動」を与えたい。
 
実はその為に「私の感動」が詰まった、とっておきのプレゼントを準備してる最中。
 
だけど、私はその届け方がわからない。
 
そのプレゼントには、あなたの元へ飛んでいく翼がない。
 
私はそのプレゼントをどうやってあなたに届けたらいいか、しょっちゅう途方に暮れる。
 
翼がないのに、ひたすら準備する意味はあるのかって。
 
でも、なんとか踏ん張ってる。
 
人前ではクールな顔して、実は泥まみれになる程必死になってる。
 
私は大きな大きなプレゼントをあなたにプレゼントしたいんだ。
 
だから、大きな大きなプレゼントを準備してる。
 
だけど、大きく大きくなるほど、大きな翼がいる。
 
私は小さな翼すらもっていないのに。
 
なんて、強欲なんだろうね。
 
でも、本当に本当に届けたいんだよ。
 
翼が欲しい。
 
あなたの元に自由に飛んでいける翼が。
 
そのためには…まずは小さな翼を手に入れたい。
 
小さなプレゼントを届けれる翼が。
 
小さな翼が大きな翼にきっとなる。
 
だから、こうやって詩を書いてる。
 
 
【合わせて読みたい】
 

【スポンサーリンク】