悩みすぎな私の子育てライフ

ある主婦の生存軌跡を残すメモ

【スポンサーリンク】

5年間積んできたブログ記事をざっくりまとめてみた

私が5年間、乳幼児の子育てをしながら今まで必死に書き積んできた記事。

自分の「その時その時」の「ありのままの思考の流れ」を忠実に文章化することを試みてきた軌跡たち。

もう埋もれてしまって全く日の目をみなくなってしまった記事たち。

今回ちゃんと見返してあげて、私なりに抜粋して記事をまとめてみた。

※項目ごとに時系列です。

■目次

 

 

 

特に気に入っている記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポエマーチックな記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログについて語ってる記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

書かずにはいられなかった心の叫び系記事

 

 

 

 

 

 

 

アホな記事

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い鬱っぽい記事

 

 

 

 

 

 

 


 

ほんわか系記事

 

 

 

 

 

 

 

生き方考察記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く考えてみた哲学系記事(主に愛とか幸せとか芸術)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか語っている記事

 

 

 

 

子育てが私に教えてくれた系記事

 

 

 

 

 

 

 

子育て教育系記事

 

 

 

 

 

 

 

自分の為に大切にしたい記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ感想記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊はてなブログの「今週のお題」の5選に選ばれた記事

 

 

 

いい記事書けた!と思ったのに全然読まれなかった記事

 

 


 

 

 

 


【スポンサーリンク】